■ 2008.04.19 無人という名の野菜でBBQ

 
 

ある日ふと思いついた企画。『無人野菜販売の新鮮野菜で料理!!』家族だけじゃなくもちろん気の許す仲間とやりました。

午前は野菜調達へモッチー(スポークの少ない人)と嵯峨野方面と洛西方面へ行った。。。

ネットで調べてからいったんですが・・・時期が悪いらしく
ネギ・・・・・・たけのこ・・・・しかない(T_T)

嵯峨野付近を探索していると、民家から一つの一本道になった。
ナビで見ると行き止まりっぽい道。
もちろん確認しに行った^^

林道になった。。。
本来の目的の野菜は・・・・ひとまず忘れて探検開始^^








その先には。

酵素風呂??????があった。
しかも入浴料・・・二千円^^;




嵯峨野方面から次は、洛西の朝市へ向かった。。

どこ?どこなの?
モッチーのGPSナビに誘導されて何とか到着^^;
でも朝市の活気はどこにも・・・ない。

あった!!!

やっとみつけたあ。。。

軽トラ2台:::::::::



でも今回の目的は何とか・・・達成かな!?
ほんまは、もっとたくさんの野菜があるはずやったが・・・


このおばちゃんと会話していると、なんと!!!

『ボクは・・・』って言われた^^;

今年39歳の俺を見て・・・ボク・・・って^^;


さて野菜も調達したぞ〜と朝市の駐車場から出ようとしたら・・・普通じゃない。メタル????????ハイ??????


これが出るためのメタル。。。


微妙なシステム^^; ムダな気が・・・・するのは気のせいか。。

・・・・・・・・

結局、食材は足らない・・・のでスーパーへ買いだしへ^^;


近所の河原でみんなでBBQです。

めったに昼から酒は飲まないが、気持ちよかったので飲んだ。

曇った空から注がれる光はたまらん。。



終了後は、自宅で鍋です。
またまた登場の蘭丸君。

かわいい^^ 犬ってほんまに癒されるね。
散歩もさせてもらったし^^v 


その後、UNO大会したりと盛り上がった一日でした。。。