■ 2008.05.11 久々@東山トレイル

 
 

今日のために前日入りしていたモッチーと久々にトレイルへ行って来た。今回はNEWアイテム満載のトレイル^^

まずびっくり。。。2009年モデルで登場^^
後の白いのがNEWモデル^^モッチーのマシーン。。


大人なトレイルは今回は無しです^^; 車で行ってケーブル乗って山頂^^v それから下って車で帰宅^^v 今回は家から自走!!

五条通りを東へ進む。。するといつもの交差点、五条堀川に到着。ここは自転車には、ほんまに迷惑な交差点。担いで登って階段を自転車で降りる。横断歩道作って^^;

それから加茂川を北上して北白川から山中越えを目指した^^!

『入り口で飲み物かいましょか。』
『了解!でも角曲がったらあるで!もうちょっと行こか!』





結局・・・・なかなか自動販売機は見当たらなかった(T_T)
やっと見つけた自販機はBOSS^^
むちゃくちゃうまかったで〜

このバス停で中学一年の時に行った琵琶湖一周の帰り道でみんなで熟睡した記憶がある。

もっちーのNEWマシーン^^




NEWブースター。
トライアル用だけあってカッチリしてる。ただ高い・・・・・


2009年モデルと1997年モデルの自転車^^ 年式の違いはすごいね^^;乗ると新しいほうがいい!!って思うが、こいつが最高にかわいいと思う。

感無量。将軍になった気分やった^^
パノラマ京都が一望できます^^


写真撮ろうとして立てたが・・・倒れた(T_T)
向こう側はガケです;;




GPS^^
まだあまり使い方わからん(T_T)
説明書が分かりにくいので、もっちーに聞くことに決めてます。
よろしく。

ご飯は、もちろん景色のいいところで^^ 食べないとね〜

カップラーメンは、こういう時最高です。

ずっと使っていたコンロのボンベがなかなか入手に面倒なんで・・・・・

NEWにしました。小さいコンパクトスモール!いい感じです。



落ちない君!もちろん付いてます^^


走ってると、ふっと開けた景色が広がる。これがたまらん^^


下山して南禅寺で写真です。




スペシャ君が復活してから一年以上経つが、やっぱり自転車は乗ってなんぼやね。

今回は、行きから自転車なのでブラブラし放題^^ トレイル終わってから腹が減っていたので食事できるところを探した。

マクド・・・・これはかなり有力候補やった^^; でもここはマクドじゃないな〜と意見が一致した。 

カレーにしましょか!

この意見が可決され、ひたすらさがした。

ありました^^

通勤途中で気になっていた店を思い出した。

店内は雰囲気たっぷり。インド!?ってこんなんなんやね^^


カレーは最高においしかった^^ 辛すぎず甘くもなく、ちょうどいい感じなカレーやった。

カレーだけに、ひさびさのトレイルはスパイスの効いたライドでした。