■ 2008.05.23 寿司@JUMP

 
 

嫁さんが今晩は、遊びに行く。天山の湯というスーパー銭湯へお友達と二人でいくらしい。俺と歩生はお留守番^^ でも家でじっとするのはイヤなんで遊びに行こうと計画していた。

金闇(トライアルの練習会)へ行こう!!と思っていたが、仕事の終わる時間が遅くなって断念(T_T) ということは二人で飯食べに行こうと決めた^^ が!!

じゃがいもの旦那さんと子供たちも一緒に長次郎へ行った^^ 旦那軍団が子供を観て奥様はお遊び。

もうおなじみのじゃがいも^^

まだ飲みましょか〜ってことになって家にお邪魔しました^^

すごい顔になってる^^; 

結局、、、お泊りさせていただきました^^; しかもすごく二日酔い&お腹の調子が・・・(T_T)

すごくしんどかったが、がんばって行動開始!!

まずは腹ごしらえ^^ 近所のうどん屋さん弁慶へ行った。

そして!

 『adidas』でほしい物がある!!と嫁さんが言っているのでとりあえずスポーツデポまで見に行った。


結局、デポにはお目当ての物はなかったみたいで、ぶらぶらゲームしてた。ちゃっかりMYジャージはGET^^

マリオカートおもろい!!家にほしい。。。


イオンモールにアディダスショップあるので来た。そこでこんなもの発見^^ そういえばこの前来た時もやってたなぁ〜

トランポリンとバンジーの融合!?した感じ。

これをなんとビビリ番長の歩生が両手高々と『やりたい!!』と・・・

大丈夫か?という心配はよそにやる気マンマンの歩生。
吹き抜けなんで2階から撮影がてら観た^^

緊張?してるね〜^^
これって体重制限があるから僕は出来なかった(T_T)やりたい

やっと笑顔(^-^)v
これで1000円。。。安いのか高いのかは分からんが・・・・