■ 2008.07.20 BBQ

 
 

今週末は、暑かった(T_T) でもBBQしました〜
照りつける太陽は、強敵やった^^;

しんちゃんファミリーとじゃがいもファミリーとのBBQ^^
暑いが、BEERはうまい。タマリマセン

家の近所(いつも遊んでるとこ)でやったんですが、日陰はいっさいない。
で、、、これがあるので、チョットはエエ感じでした。

もも炭火焼。これかなりおいしかった。


ほっけ。これはいい肴です。


歩生のクラスの友達もふらっと遊びに来たみたいで、ワイワイガヤガヤです。

夕方、BBQは無事たのしく終了〜暑かったが楽しかった^^
夜はしんちゃんファミリーと酒盛りです。


最近のお気に入り、ももじろう。。。お酒のあてが豊富。

そろそろBEERも飽きてきたので、とメニューを見ているとこんなん発見。
うん!?ゴレンジャーか。。。


もちろん

順番に飲んだ。ミドレンジャー

・・・・・シロレンジャー・・・

あとアカレンジャー、モモレンジャーを飲んだが画像が多くなってきたので載せてません^^;

写真のカクテルは、キレンジャー。  残念・・・
どのカクテルも『あぁ〜この味ね』っていうカクテルばっかでした^^;
せめて最後のキレンジャーは、カレー味が出てきてほしかった。

手長だこの踊り食いです^^;
かなりグロですが、、、、味はうまい^^
ちなみに動画ありますが、、、キモすぎる(T_T)

さてしんちゃんファミリーと飲んだ時の定番の!!
デザートタイム!!!

うーんうまそう。

これもうまそう・・・・

これは僕の頼んだ、ハニートースト(名前は確かこれ)
でか・・・・・食えるか〜!!!と思ったが、結構食べれた^^

楽しい一日でした^^
但し教訓『BBQはもう少し涼しい時にやろうか!』

■ 2008.06.01 清水寺@ハシゴ酒